







BRICsファンドからすぐにでも手を引いてください。


ドバイショックが思いのほか大きいようです。新興市場投資の神話が完全に崩れてしまいました。
恐ろしいことに、ロシアやヨーロッパの一部主要国に対して壊滅的な損失を与えることが予想され
ていますので、BRICsどころの話ではありません。今が逃げるラストチャンスだと思います。


もし、BRICs関連のファンドを保有されていて利益が出ているのであれば、今日にでも売ってしま
うことwオススメします。これからどれくらいの規模にまで下落するか分かりません。
ドバイショックは完全にバブルが崩壊したことへの警告だと思います。


中国やインドは高い経済成長を維持しているから問題なしというわけにはいきません。金融市場
は一つにつながっているので、いずれ過剰に投資を引き上げる時が訪れます。その前に逃げま
しょう。今後は投資ではなく資産保全のための情報を配信していく所存です。







もっと詳しく調べる


 検索例  
BRICs ファンド ADRなどと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

BRICs ブラジル ロシア 中国 インド BRICsファンド 投資 資産運用 海外投資 ADR 新興国 基準価格 証券会社 人民元 ファンド 投資信託 プライベートエクイティ エマージング 中国経済 中国株式市場 上海総合株価指数 株価 国債 株式相場 貿易 時価総額 南アフリカ 三亜宣言 CFD 軍事費 ルーブル 為替変動 インド経済 メリット 海外口座  通貨危機 BRICs BRICsファンド VISTA レアル 債券 ロシア株ファンド ロシア・東欧株ファンド HSBC 

タグ

  • seo

  • seo
看護師 転職
